早く終われ765AS

こんにちは、ゼロつけです

アイステが終了するみたいなんで、記事を書いてみました

(まぁ、アイステ聞いていないんですが)

 

 

薄々感じる予感

765ASに関する話題で度々出てくる765の終了

シンデレラやミリオンが人気を多く獲得し、シャニマスも始まり765の力が衰えてきているように見えます

ステラステージやMRで頑張っていますが、シンデレラとミリオンの勢いには…と感じることも

運営側も765以外に重点を置きたいと考えてもおかしくないでしょう

 

初星演舞

今年の1月に行われたニューイヤーライブ

歌とダンス

体力的に大変そうな場面が何度か見えた気がします

実際、他のシリーズと比べ演者の数が少なく、出番が多くより大変なのだと感じます

単独ライブをやらずに、プロミをするのも体力的な理由なのかもしれません

 

売り上げが伸びず、単独ライブも厳しいとなると、いよいよ終了が近づいてきそうですね

 

早く終われ765AS

「どうせ終わるなら、輝いて終わってほしい」という意見ですね

苦しそうな姿や衰退していく姿は見たくないです

ずっと続いた結果、悪くなるのであればさっさと終わってほしい

 

突然終わるのではなく、ラストライブなどきっちり準備をして終わってほしい

10thのように合同ライブでも良いので、大きなステージで最後の輝きを見たいです

 

最後に

声優の皆さんは「765はずっとやりたい」と言っています

ずっと続けばいいなとは思いますが、それが難しいのが現状です

私たちが運営に意見を出しても、どうにかなる問題ではありません

 

他のシリーズの人気を加速させる事が、765ASの最高の終わり方かもしれませんね