2019-01-01から1年間の記事一覧

地下に堕ちたオタクは天空で叫ばない

こんにちは。ゼロつけです 近年度々話題になる厄介コール(家虎とかそういうの)について思うことを書いていきます。 最近だとバンドリで退場者が出たそうな…

こいこいシンデレラで勝率を上げる

こんにちは。ゼロつけです。 先日のツイートで多くの方からアドバイスをいただいたので、お礼と言っては何ですがモバマスゲームセンターの「こいこいシンデレラ」で勝率を上げる方法を書いていきます。

ミリシタ・プラチナスターシアターで100位以内に入る方法

お久ぶりです、ゼロつけです。 今回はノリと勢いでTPRが取れてしまったので、そのことを書いていきたいと思います。 担当イベで上位に入りたいっていう人向けです。

アイマスPの知らないアイマスの話

こんにちは!健全なアイマスPです 今回は「アイマス大好き純粋なアイマスP」ではあまり気づけないアイマスの話をしていきます。

新興宗教アイドルマスターシャイニーカラーズ

「アイマスは宗教」

乃木坂のオタクとサイリウムの話をした

最近アイマスPはサイリウムに何かとうるさいので、他のライブに行ってる友人と話をした。 メンバーは乃木坂のオタク、ゆずのオタク、私(アイマスP)

みりあPがイベランしようとしてる話

未だにデレステの上位報酬にならない「赤城みりあ」 来たるイベントで100位以内が目標の私が無駄に語ります

アイマスP厄介報告

最近、色んな現場で厄介報告を聞くんで、 自分もアイマス現場で見た厄介を報告していこうかなと 厄介と言っても一般に言われてる厄介ではない感じになりそう